こちら我孫子市柴崎台4丁目クリニック毛穴のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ピィーンチ(>_<)

<<   作成日時 : 2017/05/19 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日に迫った 新潟温泉ツアー・・・

バス走行距離計算を間違えた

ワンドラ(一人運転手)で運行可能な距離をわずかにオーバー(>_<)

このままではツードラ(二人運転手)になってしまう

急遽、リルート&訪問先の変更を余儀なくされることに(+_+)


当初、常磐道−磐越道 縦断−日東道経由で行く予定でした!

ツアー初の関越以外の走行で楽しみだったんですが・・・


いつも診療を手伝いに行く福島の最寄インター「船引・三春I.C.」、

この前 ”狐の嫁入り行列” で行った最寄のインター「津川I.C.」など、

普段通らないところを行くので楽しみにしていたんですが・・・(T_T)


結局、常磐道−外環道−関越道−北陸道−日東道でリルート・・・

走行距離をたった16km削るのに四苦八苦

さらに新潟市西蒲区の多宝温泉も微妙に・・・

瀬波温泉に変更可能か、磐舟、大観荘せなみの湯 に20人可能なのかの連絡を入れ、

さらに大洋酒造に連絡を入れ、

和水蔵(なごみくら)以外に、益藤蔵(ますとうくら)の見学予約をさっき入れさせてもらい・・・

皆さんに迷惑かけまくりです(-.-)

それにしても奇跡的に外来がポッカリ予約が抜けて、

動ける時間があって良かった(^_^)


しかし、嫌な予感

明日も事件が起きそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピィーンチ(>_<) こちら我孫子市柴崎台4丁目クリニック毛穴のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる