アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
こちら我孫子市柴崎台4丁目クリニック毛穴のつぶやき
ブログ紹介
クリニックからのお知らせや、日々起こる出来事を、院長と当院職員の”たぃー”がお届します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お引越しです(^.^)
ブログはFacebookページに移行しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 19:37
7月20日(木) 写真できました!
7月20日(木)  写真できました! facebookのカバー写真を 職員のヒロミンに手伝ってもらい 撮影しました(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 17:39
7月20日(水) 徒然なるままに・・・
試験が終わったらホッとしてしまって ただ一日をボッーと過ごすため ブログネタのピックアップがいまいち(&gt;_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 22:54
7月18日(月) 暑いときには・・・
7月18日(月) 暑いときには・・・ 今日の昼飯は、 余りの暑さに耐えられず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 20:29
7月17日(日) 無事終了????
7月17日(日) 無事終了???? 指導医講習会は・・・(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 20:11
福島ロード 良かった(^.^)
福島ロード 良かった(^.^) 先月の福島出張の時に、 「風邪だばい!!と言って受診して、実は重症心不全!!」 だったバッパが無事元気になって帰還(^.^) こちら http://care-ny88.at.webry.info/201706/article_44.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 19:46
福島ロード 帰投!!
福島ロード  帰投!! さすがに今日はホットハウスで 飲んで食べて!! をしている場合ではないので、 新幹線の中で駅弁食べてます(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 18:34
福島ロード カツ煮・・・
福島ロード カツ煮・・・ と思いきや・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 13:55
福島ロード 鼻洗ってくろ・・・
福島ロード 鼻洗ってくろ・・・ 今日外来で、 バッパに 鼻洗ってくろ! といわれ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 13:51
福島ロード 郡山は、、、
福島ロード  郡山は、、、 曇りです(-.-) 少し涼しいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 07:59
福島ロード 前日から
福島ロード 前日から 験かつぎ、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 06:24
7月14日(金) おはようございます!
7月14日(金) おはようございます! 4日間ブログをお休みにさせていただき・・・ 指導医講習の指定図書 200ページ以上に目を通し、 そして試験勉強の追い込みにかかっていました(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 06:26
7月9日(日) 徒然なるままに・・・
7月9日(日) 徒然なるままに・・・ 今日の朝ラン、 カエルがおはようさん 危うく踏みつけちゃいそうになりました(&gt;_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 12:55
7月8日(土) ひきこもり準備完了!
7月8日(土) ひきこもり準備完了! この1週間は食料調達をせず、 ひきこもれるように準備しました・・・ ケイホクで(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 20:56
7月7日(金)  七夕
7月7日(金)  七夕 今日は七夕・・・ 皆さん短冊に想いを書き込みましたか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/07 21:27
7月6日(木) いかさまバレバレだよな(笑)
7月6日(木) いかさまバレバレだよな(笑) 机の中に残っていた15年前の証明写真・・・ これを受験票に使おうかな・・・ なんて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/06 13:06
7月5日(水) 台風一過
7月5日(水) 台風一過 完全な晴天とはいきませんが、 気持ち良い青空が朝から広がっています(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 05:14
7月3日(月) 激暑(>_<)
7月3日(月) 激暑(>_<) 今日は暑さがぶっ飛んでいましたね(&gt;_http://care-ny88.at.webry.info/201603/article_19.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 23:59
至福の時!
至福の時! 今日はやりきった感あり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 21:15
7月2日(日) 暑いですね〜
7月2日(日) 暑いですね〜 久々の晴れ 洗濯や掃除をしていたら昼になってしまい、 それからランに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 12:50
〆にかかせないもの
〆にかかせないもの このチョコです!! 郡山や新潟のNewdaysには定番です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 23:59
7月1日(土) 珍しく・・・
7月1日(土) 珍しく・・・ 家飲みです(^.^) 「やまびこ」にしようかとも思いましたが、 試験勉強を少しやらねば!! ということで、23時近くまで勉強! さすがにこの時間からは行けないので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 23:40
6月30日(金) 旅行みやげのようで・・・
6月30日(金) 旅行みやげのようで・・・ 一件、海外旅行のお土産のような・・・ 確かに海外帰りのお土産なんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/30 06:05
6月29日(木) 復活(^_^)v
6月29日(木) 復活(^_^)v 昨日のけだるさも、今朝には無くなり、 復活 ただ机に突っ伏して寝てしまい 腰が痛いですが(&gt;_ 昨日調子が悪かったので、 サバ缶をサンマ蒲焼に変更! 意味ないか・・・(笑) でも燻製した香りがあって美味しかったです(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 12:47
6月28日(水) 掟破り!!
6月28日(水) 掟破り!! どうも今朝から体が重い(&gt;_ まず本マグロ入りの寿司セット2人前! 半額の740円! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 20:23
6月27日(火) 頂くのは「夏物」ですが、、、
6月27日(火) 頂くのは「夏物」ですが、、、 枝豆が取れる時期になってきました。 すっかり夏ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 17:52
6月26日(月) ありがたや・・・
6月26日(月) ありがたや・・・ ウエちゃん大変だね〜 そんな歳で試験なんて!! と、日本百名山巡り中の 哲ちゃん先生からメールが来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 20:06
6月25日(日) 徒然なるままに、、、
6月25日(日)  徒然なるままに、、、 6月もあと少しで終わりですね。 あっという間に半年が経ってしまいました! 何か新しい出来事もなく過ぎてしまい 移転計画も進まず! はぁ〜(-.-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 21:54
新潟の酒と頼んだら、、、
新潟の酒と頼んだら、、、 「やまびこ」にも 昔は「麒麟山」もありましたが 今はありません(&gt;_ 和歌山の「黒牛」です! 甘いです! でもドブロクってなくて、キレはあって 飲みやすい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 23:09
癒される〜(^.^)
癒される〜(^.^) 5日間、我慢した甲斐がありました! ビール最高(^_^)v お通しはブリ大根です! 好きなんですけど、 魚をほぐすのは苦手です(&gt;_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 22:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

こちら我孫子市柴崎台4丁目クリニック毛穴のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる