こちら我孫子市柴崎台4丁目クリニック毛穴のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレス解消法といえば・・・

<<   作成日時 : 2017/05/18 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分のストレス解消法は、

「ランニングする」、「フィットネスに行く」、そして・・・ 

買い物をする これでしょ(笑)

自分の中では最大のストレス勉強・・・


ランしても、フィットネスに行っても絶対に解消されません

ならば買い物と・・・


たまたま Ario柏 に行く用事がありプラプラ・・・

「Right on」の前を通り過ぎたら、何やら EDWIN のデニムがオレを呼ぶじゃないですか

買っちゃいました(笑)

夏だしいつもより短めのにしようかなと思い、7分丈のコーナーを見ていたら・・・

となりにアンクルカット(9分丈)のやつがあるじゃないですか

裾上げして9分丈にしたのとは違い、いい感じで足元が締まっています(^.^)

ちなみにウエスト的にはMサイズがチョイゆるで良かったんですが、

店のお兄さんに太ももの部分が少しだぶついていますとのことで、

人生初めてのSサイズ・・・

でもちょっとタイト

これを履いてドカ食いは出来ないかな・・・

もう一段腹周りの”肉”を落とせ!! とのお告げか(笑)
画像

画像

画像

今年の夏はアンクルカットと7分丈の2本で楽しもっと

ちなみに20%引きで ラッキー(^_^)v



「Right on」を出て歩いていると・・・

何やら「ABC MART」の中から再びオレを呼ぶ奴が・・・

画像


白のスニーカーです(^.^)

でも紐のものばかりで「おもしくねぇなぁ〜」なんて思っていたら・・・

VANS の白で、さらにマジックテープのやつがあるじゃないですか

レトロっぽっくていいじゃないですか

adidas の Stan smith にもマジックテープのがありますが、

皆が履いているので、ちょっとな・・・

右にならえが苦手な自分・・・(>_<)  常に逆噴射

VANSというところが気に入りました
画像

というわけでご購入

この白でやはり夏を楽しもう


これで当分、勉強頑張れそうかな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストレス解消法といえば・・・ こちら我孫子市柴崎台4丁目クリニック毛穴のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる