こちら我孫子市柴崎台4丁目クリニック毛穴のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとしたことですが、、、

<<   作成日時 : 2017/05/11 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

体重のベースが1.5s下がりました(^_^)v

特に食べる量や、運動量を変えたわけではありません!

ランも月で150qですし、、、

週末食いも変わりませんしf(^_^)

実は変えたのは、トレーニング中のランニングの順番です!

皆さん知ってました?

筋トレしてから最後にランニングをするのが、

一番脂肪燃焼するんですよ♪

ひらたく言えば、筋肉をトレーニングで温めてると、

筋肉は脂肪を燃焼する準備が出来て、

そのあとに有酸素運動をすると、

効率的に、より多くのエネルギーを消費出来ます(^_^ゞ


そのことはわかっていたんですが、

体を温めるのに、じっくりストレッチするのが面倒くさかったので、

初めにランニングをして体を温めていたんですよね(-.-)

それを最後にランニングするようにしました(^_^ゞ

効果テキメン!!

皆さんもお試しあれ♪


ところで71sなんて30歳以来です!

でもあの当時は今ほど筋肉はなかったので、

ぶっちゃけ、20歳代と同じレベルになったと思います(^_^)v

出来るだけ継続できるように頑張っていきたいと思います(^_^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとしたことですが、、、 こちら我孫子市柴崎台4丁目クリニック毛穴のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる